こんばんは😟



京都市の小学校は

明日から新学期やわ


今年は長かった

冬休みやったな




おいでやす🤗


いつも和V.B.C

ブログに訪問してもろて

ほんまおおきに😂



京都 (nagi)V.B.C


監督 山本 雄一です😁




長かったな‼️


4日初練習から

今日まで


練習

遠征

交流大会と

7日間


バレーボール漬け

和っ子がんばったな



私もがんばったで‼️



今は

体がガタガタやわ



こんな長い

冬休みは

休みを入れな

私が持たへんな



子どもらも

疲れたやろな


保護者の皆さんも

お疲れ様❣️


でも

新チームは

年末合宿から

随分ようなってきたで


かなり圧を

かけてるんで

心もしんどく

なってんのと

ちゃうかな


でも

今のしんどさを

乗り越せば

きっと

ええことあると

思うで‼️


Cョビーsたちも

ほんまにようやってるな


休んだらええのに



やる‼️



やる気満々の

下級生たち



明日は

練習休みやし

ゆっくりしてや



水曜日は

Cョビーsの

練習を私が

しっかり見ることに

しますわ‼️



がんばれ和っ子❣️

がんばる和っ子❣️




オミクロン株

感染拡大

いややなぁ


明日から学校やし

感染対策しっかりやって


マスクもウレタンちごて

不織布マスクで

登校してや