こんにちは😃

京都 和(なぎ)V.B.C の監督
山本 雄一です。


優勝からもう1週間たちます。

大会後、16日日曜日まで休みでした。

大会前から、勝っても負けても休みにしようと決めていたのです。

2年半バレーボール漬けで休日の休みは、盆と正月だけだったので、完全休養にしました。(5年生以下は、新しい練習日程にしたのも、リフレッシュが目的です)

学校の友達と放課後楽しくやっているかな?

なんて思いながら、
私もゆっくりしていました。


こんなメールが届きました。12日📩


こんばんは!する事がなくて暇です!休みが早く終わってほしいです!退屈です。おやすみなさいzzz


バレーボールのやり過ぎ❓

遊べない!こりゃ大変やわ!

学校の友達との放課後の時間をどう楽しんだのかは、17日の練習の時に聞くことにします。
楽しみですウインク


試合後は、楽しみにしていた、勝ったら『焼肉』でした。

やっぱり肉の威力🥓笑顔最高!
勝って食べる肉最高‼️

また、食べられるように、目標をしっかりともって、努力してくださいね!

髪の毛は

その場で約束していた、髪を子ども達に切ってもらったのです。

こんなにのびていたのですね



無事短くなりました。これから大会で勝てば、まだまだ短くなっていきますよ。

明日から、夏休みにある全京都
に向け練習を再開します。

もちろん全国大会で最高の結果がだせるよう、課題をしっかりと修正していきます。


部員募集


練習日
水曜日  17〜19時 地域体育館
                  主に醍醐地域体育館
木曜日  18〜20時 池田東小学校
     地域体育館の時 17時〜19時
金曜日  17〜19時 地域体育館

土曜日、日曜日は、
練習試合、練習
月1回  土曜日 日曜日のどちらかが休み、  監督が決めます!

興味のある方は、下記にご連絡ください。お待ちしています。

連絡先

携帯
090-3490-9698
山本 雄一

male

nagi.v.b.c.2007@hotmail.co.jp