明日は仕事なので事前に買うことになるので

なんとなく予想してみた

6レースだけ購入予定。

たぶん追加するけど。

3日間で10000円の予定

 

とりあえず

 

中山1R(追加)

1.10.11.12.13

3連複 10通り ワイド1-11 500円 計1500円

リーチザクラウンが好きだったのと

ダート変わりに期待で1

前走同条件で前残り決着で上がり最速で2着に来た11

馬友おすすめ10.12

なんとなく気になる中山の田辺騎手の13

 

中山6R

2.3.11.12

3連複4通り 3連単6通り 計1000円

メジャーエンブレムが好きだったから2。

そして時計がかかりそうな馬場っぽいので血統的にこなせそうなのと

騎手で11.12.

そして中山得意な田辺騎手の3

 

中山10R

6.9.10.12.16

3連複 10通り 計1000円

なんとなく

 

中山11R

3連複 1点 100~200円

1.3.8

なんとなく

 

中京6R

3.9.10

3連複 1点 3連単2通り 計300円

入会しているワラウカドの馬で下の子に出資しているので3

父、母ともにクラシック勝ちの良血馬(でいーよね?)

荒れてきてる中京もエピファ産駒ならこなせそう

そして意外と好きな騎手で9

調教がいーようなことなにかで見たから10

 

中京10R

3連複 4通り 計400円

1.2.5.14

なんとなく

 

中京11R

3連複 4通り 3連単 6通り 計1000円

1.5.6.7

騎手と実績とゆーか

なんとなくこの4頭

 

合計5300~5400円

 

ん。

明日は2400円の予定だったけど

オーバーしたな・・・・・。

そしてなぜか両競馬場とも

6.10.11Rになってた。

 

当たるといーなぁ。