さて今日の結果を家に帰って確認。

 

中山6R

5.7.8.10の3連複BOX

5→7.10の3連単

結果

4-1-3と全然惜しくもなかったです・・・・ww

6.7.8.9着でした

 

中山10R

4.5.7.8の3連複BOX

5→4.7の3連単

結果

5-8-1

1番を買ってませんでした。

1.2.4.6着でした。

 

中山11R

3.5.9.13.16の3連複BOX

9-3-16でなんとか当りGET!!

去年なら3連単も買ってましたが今年は去年の大負けを考え

ハイリターンを狙うより投資を抑えることも目標なので

しょーがないと言い聞かせます。

 

中京11R

1.4.8.10の3連複BOX

2-4-13と荒れましたね。

自分には買えませんwww

 

途中お昼になんとなく追加した

中山5Rで

1.3.11の3連複

11→1.3の3連単を100円づつ買ったら当たったので

珍しくプラスで終われたので分ログで報告。

 

2021年は良いスタートを切れたので継続していきたいですね。