コスメの話でも。 | UC_DIARY

UC_DIARY

2012年12月に潰瘍性大腸炎と診断され、
アサコールであっさり寛解。
このまま初回発症のみで終わりたいと思いきや現実はそんなに甘くないブログです。

新年あけましておめでとうございます(今更)


マイブーム覚え書きカテゴリが増えました。
インテリアとか1回しか更新してないけどw

コスメネタです。
半年くらい前にカウンターデビューしてから、散財ゲージがぐんぐんとあがっておりますw
ちなデビューの品はランコムのタンミラクリキッドでした。
学生のころ、聖地(?)新宿伊勢丹で、どのブランドからも相手にされないという
絶望的な体験をして以来w コスメカウンターには近寄ってすらいなかったのですが
そろそろアラサーに片足つっこみかける年頃ですし?
というか、やっぱりデパブラコスメは憧れですしおすし。

で、ランコム以来のカウンター。






散財ゲージMAX(´・ω・`)

ひとつひとつについては、そのうち
やる気があれば 飽きてなければ めんどくさくなければ
詳細に記事を書こうかと。

どのブランドもおねいさんが優しくて、コスメカウンターっていいところだな~と(散財ゲージMAX OVER...)
こんなにサンプルくれるんですかってくらいもらいました。
顔はひとつしかないんですけど。


でも怖いから、買うもの決めてから行くけどね(´・ω・`)