通院日。。のはずだった | UC_DIARY

UC_DIARY

2012年12月に潰瘍性大腸炎と診断され、
アサコールであっさり寛解。
このまま初回発症のみで終わりたいと思いきや現実はそんなに甘くないブログです。

今日は午前中寝坊してしまい、
昼からジム。
ヨガレッスン。

まだまだ苦しい~
結構、全体的な体力落ちてるのかなあ
体調もそんなに悪くなかったので、その後筋トレ&ちょっとだけトレッドミルやって、
お風呂に入ったらもうくたくた。。

久しぶりに体重を計ったら、2kgも落ちてました。
もともとガリ子なので、少しの体重減が結構体調に響いてきます汗
これ以上はなかなか減ることないけど、頑張って戻していこう!
夏は食べる量も減るし痩せやすいんですけどね。


くたくたながら頑張って病院へ。
よーやく、いつもの先生に見てもらえる~~~~~  ………おや?
午後は休診?
なんだって\(゜□゜)/
手術のため。。まじか
終わってからみてもらえないか聞いてみるも、遅くなるため無理とのこと。。
ショックダウン

お薬だけなら他の科で出せるとのことでしたが、
なんかガッカリしてしまい、断って帰宅しました。
ビオスリーはもうないけど。。
アサコールはまだあるからいいや。
もう知らない。

ショック。がっかり。悲しい。
先生のバーカ!!
常勤になって!!

なんちって。
午前に来ればよかっただけの話。
来週来れるからそれでいい話。

なのに。。


最近ついてないなー


メンタルよわすぎ(ノ_・。)



お腹のほうは、逆にほとんど排便がない状態4日目。
2日くらい前にちょっぴり泥便したかな、程度。
なんなんだ。





にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村