おひっこし | UC_DIARY

UC_DIARY

2012年12月に潰瘍性大腸炎と診断され、
アサコールであっさり寛解。
このまま初回発症のみで終わりたいと思いきや現実はそんなに甘くないブログです。

久しぶりの更新になってしまいましたー>_<

只今激多忙を極めております・・・。


何を隠そう、4日後に引っ越しを控えておるのです!!
荷造りが全く終わらない・・・。

2日前から仕事終わりに本格的に荷造りをはじめて、
まだ、CDやDVD、本類が片付いただけ。
これだけで段ボール10箱にもなってしまい、
追加の段ボールを今日頼みました。

間に合うのか、わたし。

今の部屋はふつうの一人暮らしサイズの部屋なのですが
彼とほぼ同居状態なこともあり
かなりの荷物。。

そして彼は明日から月曜まで出張だというのに、ぐーすか寝てます。
大丈夫か。

新居の準備も同時進行だし~
徒歩10分ほどの近場なのが何よりの救いです。



それから明後日は親友の結婚式があり、
2次会の余興の準備やらで1月の後半頃からずっとバタバタしてました。。
(こっちは一段落ついて、当日を待つのみですが)


明日は早朝から深夜まで仕事なのでもう寝たいところですが
明日が最後の資源ゴミの日なので、今出てるゴミだけでも出しておかねば!


でももう疲れたあぁ


でもゴミは出さねばあぁ。。


来月は来月で彼の家のほうの引っ越しもありますが
その時にもう一度頑張れる気がしないヽ(°▽、°)ノ

仕事も閑散期が終わりかけてきていているし・・

目が回りそー。いや回ってる。



あ、体調は悪くないですw
もう寛解なんじゃ。。



今日は病気と全く関係ない日記でしたw
でわでわ





にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村