思い切って高い買い物!!#11月ももう終わり | One step a day

One step a day

忙しい毎日の中にも、楽しみを見つけられますように

もう今年も残りわずかですね…

行事が少ないせいか、

息子が幼稚園を卒園してからの1年が

あっという間で

冬が終わったらあっという間に進級じゃん凝視

びっくりしてます。


お陰というかなんと言うか

母は仕事に集中できるようになり、

休みは家でのんびりしたいので

あまり買い物をしてませんでした。


でももう今年も終わりですし、

高いけど買うか迷ってたものを買おうかなと

決意しました飛び出すハート



コスメデコルテ

リポソーム アドバンスト

リペアクリーム



私のブログを見て下さる方はご存知ですが、コスデコのこの紫のパッケージの信者かって位徐々に増えてますにっこり

プラス3時間寝た肌と言うだけあって保湿力がやっぱり良い!あと肌が安定する気がする。


Obagiのダーマアドバンスドリフトも肌にハリが出てこっくり系のクリームでとても良くて迷ったのですが、今回は信者(?)なのでコスデコを選びました!

次はObagiも買ってみたいな…



あとニットなんてどれも同じと思いきや

似たような形を探してもなく、

そもそもこの絶妙な色がなかなか無く、

シンプルでも唯一無二な

レウリィのニット

https://www.reurie.jp/fs/reurie/2023winter/13888027

もう発売予告からずーっとずーっと迷ってて、

ニットなんてすぐ毛玉になるしこれに似た安いのを買おうとか思ってたんですけど、

やっぱりかわいい!!

って気持ちが止められない時にブラックフライデーで少しお安くなってたので勢いに任せてポチっちゃいました飛び出すハート


今までこんなに高いニット買ったこと無かったけど、手触りがめちゃくちゃいい!!

あと見本通りの好みの形と色で買って大満足でしたニコニコ

この冬の勝負ニットにします笑




11月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する