望 | 東京凪日記

$東京凪日記-13265365129800.jpg


またまた今更ですが、

去年22日のライブでいただいた寄せ書き!

$東京凪日記-13265366739262.jpg


小さな手紙ひとつひとつにメッセージが書いてあって

すごくおしゃれなデザイン。

大事にします。ありがとう。

手紙とかイラストとか全部大事に保管してます



去年は自分のやりたいようにバンドをやってきたから

今年はもう少し、お客さんが求めてるものに応えられるような

そんなライブをやっていきたいとか勝手に考えてたりします



とりあえず、いま歌詞つけてる

KLEさんのデモがすっごくツボで好きで

早くバンドで合わせたい

ライブで歌いたいって感じです。



しろさんとも昨日話したけど

新しい曲をどんどん作っていかないとね