いつも姫とジジの父のくだらないブログご覧いただいてありがとうございます。

 

姫のお散歩用バックに歩数計を付けました。

なんだか、歩きすぎも良くないらしい。

はたしてどのくらい歩いているのか知りたくなって、

歩数計は、ほっぽりっぱなしのが有って、電池入れて復活させました。

 

大体8000歩弱、姫とのお散歩だけです。姫の歩いた距離ってことです。

朝夕のお散歩で姫は5.5km歩いてました。

 

そんな姫は・・・

 

いつもの夕方の河川敷の広場。

姫が一番大きくて、みんな仲良くやっいぇます。

 

つもぎちゃん、姫とおんなじ保護犬だったんですけど、すぐにみんなになれて今では遊び好き。

姫のスイッチが入ると、2匹でよく遊んでます。スイッチが切れると、とたんにマッタリですけど。

 

 

 

草の上は気持ちがいい。

背中スリスリ。みみずの匂い付け・・・?

 

アジアンd がお休みの月曜日は

 

ハヤちゃん登場。

大好きなイタグレのイリスちゃんの前で、この笑顔。 かわいい。

 

姫はがが強いからって・・・・・・

 

こんな姫の日常です。