いつも姫の父のくだらないブログご覧いただいてありがとうございます。

いろいろか方に、いいねしていただいて読み逃げの父ですからご勘弁くださいませ。

早いもので、我が家にやって来たジジとキキですけど。
どうも逆算すると誕生日は6月28日みたいです。
大きくなるのも早くて、これなら出られないだろうと思って作った新築の家も、今では出て来そうな大きさになって。
先代のタマを拾ったときは確かこのくらいだったと思ったんですよ、それから思えば大きいです。

 
さすがクロネコ顔がよく分かりません。

 
 キキははっきりとしてきましたね。

近頃では性格も分かるようになって。
女の子のキキのほうが行動的。

クロネコのジジは押されっぱなしで、
それでもジジの方が体は大きいので。

キキは女の子ジジは男の子決定です。

今のところこれといって問題はなく大きくなってくれてますので。

さてさてどんな2匹になることでしょうかね。

それから、まだ先なんですけど、オファーなあってキキ里親さんのところへ行くかも知れません。
かわいくて離せなくなったらどうしましょうか・・・