いつもブログご覧いただいてありがとうございます。


ここの所、夕食を済ませ、睡魔に襲われて撃沈している父です。

ブログ書こうと思って、気が付くと12時を過ぎてしまっていることもたびたびでして。


今日は何とか目が覚めましたので、ブログを書いています。


まーあこのところネタも無いってことも有りますけど。


夕方の散歩に出かける頃は夕陽が落ちてすぐに夕闇があたりを覆いつくしてしまいます。


ナギとコナツの父のブログ

夕闇の中で白いものが向こうから近づいてきました。

ポンズくん、ナギちゃんもポンズくんもお散歩の時間が一緒なもんですから、


河川敷で先生について訓練をしていますので、良い子になってきています。


少し興奮しやすいですけど、落ち着けばほんとに良い子ですよ。


今日なんか会ったとたん、父に飛びついて、父のタマキンにパンチ!。


危なくヒットする所でした、(笑)


その後野乃ちゃん野乃ちゃんのブログ はここ。

も登場。


マイリーちゃんもやって来て。


ラブ・ラブ・ラブです。


  
ナギとコナツの父のブログ

お水、小さな入れ物に3匹、早くしなさいよ。


仲良く飲んでます。


大丈夫、河川敷にはちゃんと水道がありますから、


みんな若いラブですから、元気いっぱい。


押されぎみのナギちゃん、少し離れてみんなの遊びを見物です。


のそのそママさんに近づいてはおやつをもらって、


そうゆうところはぬけめが無いんですよ ネ。