仕事は重なるものですね、ちょっとずれればたいしたことは無かったんですけど。

そんなわけで夕方のお散歩を母さんにお任せしていた父でしたが。ようやく仕事を片付けていつものペースにもどせそうです。


今日土曜の夕方のお散歩はしばらくぶりに父が行きました、まーあ明日から嫌でも父ですから・・・

もーう早くは早くの催促でいつもよりかなり早く我が家を出発しました。



ナギとコナツの父のブログ

多摩川の土手の上から見える夕陽です。

今日はちょっとがすって富士山は見えませんけどちょうお今ごろ富士山に日が沈みます、天気が良ければ良い景色なんですけど。



ナギとコナツの父のブログ

あいかわらずの我が家の二匹は河川敷は自分のテリトレーだと思っている用です。

ほんとにのんびりしてます。



ナギとコナツの父のブログ

おいこらナギちゃん何やってるの・・・?




ナギとコナツの父のブログ


アニーです栗橋の多頭飼育の現場から小さいコナツの家に預かりでやってきました。

まだまだ怖がりですけど今ではフリーになってもママさんが呼べばちゃんと戻ってきます、ママべったりの甘ったれさんになってます。



ナギとコナツの父のブログ


すくに暗くなってしまいます、いつもおやつをくれる Kさんみんな集合です、こんな時はちゃんとおりこうさんになるんですよね、教えたわけではないんですけど。


そんなこんなのお散歩も今日は暗くなったので帰路に着きました。


¥100ローソンに売ってるLEDのピカピカ光るやつが重宝してます、帰りは暗いし自転車も通るので安全第一ですから。