昨日の日曜日我が家のナギとコナツを連れてお花見に行ってきました。
多摩川の下丸子の土手に桜並木があります、元は三菱の工場があって土手との間に桜があったんです。
今は工場が無くなり大きなマンションができてすごくきれいになったんですが、その分すごい人ででした。人人人です、ここ数年人の多さが増して着ています、ちょっと前まではけっこう穴場だったんですが・・・?
高級マンションです、もちろん犬を飼っていいみたいですが小型犬だそうでチワワとかダックスとかトイポードルが多い見たいです。
仮にもバセットとか秋田はいません。
父と母がお弁当を食べています。おいおいこっちの分はあるんでしょうね。
わかってますよ、おすそ分け有りますから待っててください。
母さんに、いいこ、いいこ、されてうっとりしています、根っからの甘ったれさんです。
そんなわけで、あまり問題もなく花見は終わりました。
桜は散ぎはがきれいです、ハラハラと舞う桜の花びらはなんとも言えない儚さがあってきれいです。