流血🩸



帰ってきたら

うちのおじーちゃんチワワ🐶


頭部外傷で流血してるじゃあーりませんかガーン





原因と犯人は概ねわかってるんだけど


今日は犯人の気が立ってるのよねアセアセ



反省はしてるっぽいけど




 毎度な戦い

犯人はコイツあしあと


何があったかはわからんけど

とにかくおじーちゃんチワワは

コイツが嫌いチュー


来た日から嫌いチューチュー


視界に入るだけでガルガルムカムカハッ


だけど寝る時とかは仲良しイエローハーツ


って言う謎な間柄もやもや


なのでたま〜に勃発する

謎な戦い炎


結果、おじーちゃんチワワやられて

流血🩸となるわけなんだけど

今回は結構 派手にやられてる感あるなガーン


傷の周辺も少し鬱血してるみたいで

抑えると痛がるし

とりあえずアイシングアセアセ


アイスノンが冷たすぎるのか

ブルブルしてる((((;゚Д゚))))


けど今の所、他に症状は無いから

様子見だわねアセアセ



多頭飼いには良くあることの1つなんだろうなアセアセ