結婚指輪は手作りで★ | なぎのぐだぐだ報告書

なぎのぐだぐだ報告書

いらっしゃいまーせー!
恋人チッチとの日常やくだらないことをグダグダと書いてます☆
そして今年やっと挙式しました★
ディズニーとアニメが大好き★
銀魂・ワンピ・黒バス・ヒロアカetc

よろしくお願いします★

肝心の結婚指輪。

結構忘れがち(笑)

どこのが良いかなー

ディズニーにしちゃおうかねー

ケイウノはー?

んーあまり好きなのないねー。

指輪にそんなお金かける必要あるかね?

それならご飯いっぱい食べたい!!
byチッチ

○○くん(同僚)は自分達で
作ってたけど、結構良かったよ?

指輪見ると作ってる時のことも
思い出せて良いかもね!

どれどれ見てみようかねー



っということで、手作りすることに。

でもこういう手作りって
よくシルバーアクセサリーの体験とかで
あまり上手く作れた記憶がないし
作ったやつは今頃どこへいった状態なので
今回もうまく作れるか
とても心配だったのですが。


ご安心を!
そんな皆様に朗報です(笑)
ある程度の形を作るまでは2人でやって
仕上げはプロがやってくれるという!
作り方も丁寧に教えてくれて
手作り体験と全然ちがう!当たり前か!

画像お借りしましたが
指輪のイメージはこんな感じにしました。

そういえばこの日
うちの誕生日で、作り終わった後
友人カップルと待ち合わせしてたのですが
作成中に
「ごめん、頭切ったから今日会えない」
っていうラインが。

ぅえ?!!
頭切ったの?!
血プッシャァァーじゃないの?!
大丈夫かよ?!!

っと作成どころではなかったのですよ。

そんで終わって店出たら

さっき頭切ったと言っていた友人カップルが
ハッピーバースデーって書いてある
ちっさい旗(笑)を持って
待ってたという!

テッテレー!
(この効果音皆通じるよね(笑))
まさかのドッキリですよ。

逆に指輪を見ると
その事件を思い出します(笑)

さて
リングピローも手作りしました。
チッチがどうしても
六角ガラスにしたいという要望があり。

チッチが色々とデザインしたのを
うちがちまちまと作り

なんとか完成しました。


このガラスケース
300円でーす!!
お買い得よ!

中の指輪引っ掛けてるとこは
何気にミッキーになってるのだが
チッチの希望で
京都オパールを使いました。
これが1番高かった気がする。。

そういえば指輪を作っている間
動画も撮っててくれて
それが届いたんですけど

うちらガチになりすぎて
なーんも絵面が変わらない
なーんも面白みもない動画と
なりましたとさ(笑)

もっとカメラ意識しとけば良かったぜ!!