めりーくりすます!

元気してますか!?

寒くないですか!?

なぎは寒いですよ!?

なにがってもぉ色々です!

年末年始お空は寒いと思います。

今日も上を見上げて一日を過ごしてたような気が。

いや仕事はちゃんとしてましたよ?

きっと今年も「はぁー」って感じでした

人は変わるものです。

しかし変わらないところもあります。

変わっちゃいけないものもあります。

逆に変わったほうがいいところもあるんでしょう

変わってほしくなかったこともあります。

なにがってそりゃもぉ色々と!←

逆に変化が訪れることがないこともあるんです。

それを周りがどうなのどうなの言ったところで変わらないと思います。

全てを捨てる覚悟っていうそういうことだと思うんです。

でもなぎは変わらないんだ。

それはもぉずっと昔に決めたことなので←ほんとがんこ

ちょっと最近とある歌を狙って歌いすぎてる気がするのでしばし控えようと思う。

ちょっと元気がでたとおもったら沈むんだと思います。

きっとそんな感じなんですきっと。

無くしちゃいけない理由はありませんが、きっとそれが明らかになるときはないんだと思います。

すごく今お尻が痛いです。

家のわんこがなぎの右足にあごをのせて寝ています。

動 け な い 

おけつがいたい・・・・。

3人でいる夢を見ました。

ピグのお部屋を時間見つけてお正月仕様にしたいと思います。

お正月といえばなぎは年末年始年越しのタイミングは神社の手伝いでございます。

お祭りなどをやるとある団体に今年から所属したのですが、年越しはいつもそうしてるらしく参加することが決定しております。

寒いんだろうなぁー ←こればかりが不安です。

きっとおうちにいてもしょうがないし、色々考えちゃうので、それくらいがちょうどいいんだと思います。

明日は会社では大掃除前半です。

28日から休みなので、あさっても大掃除です。

なぎの仕事の予定は明日が最後となっています。

1件だけなのであとは掃除をサクッと終わらせてぐてーってします。

息つく時間って本当は必要なんだけどいらないって感じちゃうときってあるんですよね

ちゃりは元気してるでしょうか。

一時期めっちゃ連絡とっていたんですがここ数日連絡とらないだけでなぎちゃんは死んでしまいそうです。




そうだ 年内には来年の抱負記事でも書こうかしら。

きっとネガティブ記事間違いなし←