年をとったと感じる瞬間 ブログネタ:年をとったと感じる瞬間 参加中
本文はここから






どうも皆様おひさしぶりです

みんなのなぎだよ!←

いや結構本気にブログは書きたかったんだけど、なかなか書くにいたらないというか、なんていうか。

なんか書いたら死んじゃうような気がしてさ!www


なんていうか思うに。


腰が重かった←最低w





そんなわけでブログネタから徐々にまた更新していこうと思う!

いえす「年齢」を感じる瞬間


についてですが


なぎはやらないのですが、知り合いがニコニコ動画で生放送してるとときおり「相談していいですか?」と雑談枠で人が現れる。

相談の内容は基本的に「恋愛相談」なのだが、その大半が高校生からの質問である。

そういった内容もそうだが相談してくる年齢を考えると「自分との年齢差」を感じることが目立って最近多い気がする。

そんなことを話してる間に携帯が行方不明になった。

探してみたらトイレにあった←ぁ

そして着信があったようだ。

まずいまずいΣ(・ω・;)

とりあえずその恋愛相談っていうほどだからほっころしたものを期待してリスナー側から見させてもらってると大体の内容が「相手に彼女(or彼氏)がいてぇ・・・。」など基本的に平和な恋愛相談じゃない。

自分がしてきた高校生のときの恋愛感覚から言わせてもらうと「今の子ってそういう恋愛してるのかー」と思う。

ここでもすでに年齢差を感じてしまうのである。

あと付け加えて言うのなら、過去ネットゲームにハマって生活をしてきた部分があるので夜中にはものすごく強い自信があったのだが、最近目立って夜に弱い。ものすごく←

日付が変わる前には眠くなってしまう現象がちょいちょいどころでなくほとんど毎日のように当たり前に起こっている。

友達と遊ぶことがあったり、家で泊まりがけで遊んでいることがあっても日付が変わるころには一人先に横になりはじめてることが多いwww

ネットゲームをしてきたときに「寝落ち(ゲームしながら寝ちゃうこと)」を繰り返してきたおかげで「どこでも眠ることができる」という能力は手に入れたのだがおきていられないのは致命傷。

こういったところから年をとった・・・と思う。




あのころの若さがほしい←極論