「フワちゃんのオールナイトニッポン0」の降板が決まった。

思ったより大きい騒動になっている。

やす子にも謝罪したし
シレっと流すつもりだったのだろうが
世間は逃がしてはくれなかった。

今まで、誰から支持されていたのかは全く解らないが
少なくとも潜在的に彼女に嫌悪感を抱いていた人達が
この件が発端で爆発したのだと思う。


このニュース、テレビでは一切扱わないのは
散々、自分たちが彼女を野放しにして
増長させてしまったことを知っているからだ。

僕からすれば個人の問題である不倫なんかより
よっぽど酷いと思うけどね。

収録済みの「有吉の夏休み」はどうするのだろう。
放送時間を短縮するか…。
まさか傑作選で時間を埋めるとかないよね。