「エンジェルフライト」は、2023年3月に
アマゾンプライムで配信されたドラマです。

原作は佐々涼子のノンフィクション小説。

エンジェルフライト 国際霊柩送還士 (集英社文庫)

 


実は僕はこの作品に
エキストラで出演させて貰っている。

撮影は2022年の8月だった。
草刈民代さんのシーンだ。

25年くらい前の時代設定だったので
当時の衣装と髪型にされているのだが

ポマードで髪をガチガチに固められたので

帰りに近くの公演で洗い流して帰ったのを覚えている。

(8月だったのですぐ乾く)


ただ、僕はアマゾンプライムには入っておらず
(脚本が古沢良太だったので参加した)
どこかのタイミングで入会した時に見よう…と
現在まで作品を見れないままでいた。


なので、NHKのBSで放送される…と聞いて
「やっと見れるじゃん」という思いである。

珍しくセリフもあったんでね。
どうなってるのかなぁ…。