朝ドラ「ブギウギ」終わりました。

趣里で笠置シヅ子の話をすると聞いた時
ちょっとピンと来なかった。

博多華丸も言ってたけど
趣里って暗い役のイメージだったから…。
こんなにも表情豊かな人とは思ってなかった。

でも、とても素晴らしくて
趣里を選んだ目は正しかったと思う。

彼女も、今後は役がガラリと変わりそうだなあ。



ドラマは、スズ子が歌手を引退するところで
幕を閉じた。

実際に笠置シヅ子は、40代で歌手を辞めたワケなんだけど
彼女のように歌って踊ってのパフォーマンスが
一生出来るワケもなく
40代というのはいい引き側だったのかもしれない。
安室奈美恵も同じくらいに辞めてるもんね。