朝ドラの記念すべき100作目は
広瀬すず主演の『夏空』に決まった。

来年ではなくて、再来年の話である。
ずいぶんと気の早い話だな…。


広瀬すずは、たくさんCMで見るので
出まくってる印象はあるが
実は、2016年1月期の「怪盗 山猫」以来
ドラマはやっていない。
(その代わり、映画が多いけど)

来年は坂元裕二の「anone」で
主演をすることが決まっており
是枝裕和、坂元裕二らが
起用していることでもわかるように
広瀬すずは、ただ可愛いだけの女優ではない。

 

何か不思議な魅力のある子だ。
まだまだ伸び代も感じるし…。

記念すべき100作目を
広瀬すずというのは妥当だろうね。

 

むしろ問題は脚本の大森寿美男。

「わろてんか」の無残ぶりで分かるように

結局、脚本がクズだったらどうしようもない。

 

大森寿美男…大丈夫かなぁ…。