監獄のお姫さまの3話。

姫(夏帆)の入所で話も進展して
すごく楽しくなってきた。

最後まで、過去と現在を行ったり来たりで
少しずつ詳細を明らかにしながら話が進む

「リバース」的な構成だね。

先生(満島ひかり)は
どこで仲間に加わるのかな。

財テク(菅野美穂)は刑務所で
メルマガを更新しているが
それって、ホリエモンもやっていた。
もちろんパソコンは使えないので
手書きで書いて、外のスタッフに
渡すんだけど…。




さて、3話は僕も出演させて戴きました。

冒頭の子供を確保するシーン。
取り囲む警察官の一人は僕です。

(初めて警察官の制服着れて、なんか楽しかったな)

更に、次の警察署で子供から
話を聞くシーンにも
後ろにいる刑事さんとして出演しているのです。

子役の子は、両親らしき人が
全く周りに居なかったことに驚いた。
たくさんの大人に囲まれて不安じゃないのかなぁ

…なんて心配は全く不要で
大人達の支持を受けて

しっかりと仕事をする感じ。
今の子役は優秀だなぁ。

それと、乙葉さんは本当にキレイで細くて
エキストラにもちゃんと挨拶してくれた。
「惚れてまうやろ」ですね(笑)。