満を持しての『アメトーク!』のタッチ芸人である。
ジョジョの例もあるので
ちゃんと作品の中身に触れてくれるのかが
心配だったけど…
やっぱこういう回は土田がいると安心だ。
それでも、お色気シーンの話とか
あだちキャラの見分けつかないとかは
いらなかったなぁ。
柏葉監督とか、新田の妹とか、西村とか
もっといいところ、いっぱいあるのに…。
タッチの凄いところは
和也が死んだ後にも
ずっと三角関係が続くところだと思う。
普通、三角関係の一人が割と前半で死んじゃう
なんてあり得ないのに
死んでしまったことが
逆に達也と南の心のフックになり
前に踏み出せなくなってしまう…という
複雑な三角関係が本当に見事なのだ。
そんな中で、ずっと答えから逃げてきた達也が
甲子園の開会式を抜け出して鳥取まで
南に会いに行って告白するという
ラストの名シーンが、
なぜかアニメではカットされており
電話での告白に簡略…。
なぜ変える必要があったのか…
この辺りもアメトークで触れて欲しかったよ。


ジョジョの例もあるので
ちゃんと作品の中身に触れてくれるのかが
心配だったけど…
やっぱこういう回は土田がいると安心だ。
それでも、お色気シーンの話とか
あだちキャラの見分けつかないとかは
いらなかったなぁ。
柏葉監督とか、新田の妹とか、西村とか
もっといいところ、いっぱいあるのに…。
タッチの凄いところは
和也が死んだ後にも
ずっと三角関係が続くところだと思う。
普通、三角関係の一人が割と前半で死んじゃう
なんてあり得ないのに
死んでしまったことが
逆に達也と南の心のフックになり
前に踏み出せなくなってしまう…という
複雑な三角関係が本当に見事なのだ。
そんな中で、ずっと答えから逃げてきた達也が
甲子園の開会式を抜け出して鳥取まで
南に会いに行って告白するという
ラストの名シーンが、
なぜかアニメではカットされており
電話での告白に簡略…。
なぜ変える必要があったのか…
この辺りもアメトークで触れて欲しかったよ。