27時間テレビをオープニングから
「モジモジくん」、「ホンマでっか」と見ての感想。
つくづく、とんねんず石橋は、
芸人として終わってんだなぁ…と思った。
夕ニャンの頃から全く変わらない。
…というか成長がない。
それでなんとかなってたんだけど
チカラのある芸人と一緒にいると
能力の差があからさまに見えてしまう。
結局、先輩としての威厳で、威圧して逃げるしか
やりようがない。
見ていて痛々しい。
一方、お笑い怪獣・明石家さんまは
56歳になってもまだまだ現役最前線である。
たけし、タモリ、紳助らが
映画や司会へと移行していったのに対して
さんまは、芸人としてプレイヤーで有り続けている。
同じ「変わらない」でも
成長しない石橋とはまるで意味が違う。
さんまは全盛期のまま維持し続けているのだ。
「モジモジくん」、「ホンマでっか」と見ての感想。
つくづく、とんねんず石橋は、
芸人として終わってんだなぁ…と思った。
夕ニャンの頃から全く変わらない。
…というか成長がない。
それでなんとかなってたんだけど
チカラのある芸人と一緒にいると
能力の差があからさまに見えてしまう。
結局、先輩としての威厳で、威圧して逃げるしか
やりようがない。
見ていて痛々しい。
一方、お笑い怪獣・明石家さんまは
56歳になってもまだまだ現役最前線である。
たけし、タモリ、紳助らが
映画や司会へと移行していったのに対して
さんまは、芸人としてプレイヤーで有り続けている。
同じ「変わらない」でも
成長しない石橋とはまるで意味が違う。
さんまは全盛期のまま維持し続けているのだ。