スーパーPayPayクーポン使ってみました | 老犬シュナと日常

老犬シュナと日常

2008年生まれの黒シュナと私の日常、趣味、気になった事等も書きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。


最近、マクドナルドの前がやたらに行列だなぁ〜!!
物価高なのにいつも人気だなぁ〜と思いながら
横目で見て過ぎていました。

たまーに無性に食べたくなるけど
今やマックも意外と高級で知らんぷり

ジャンクなのに何も考えずにお好きなセット等を頼むと牛丼より高い!!

下手したらファミレスより高い!!

値上げだ値上げだと聞いていると
今すぐに必要なければ我慢かなぁ…
と以前よりも思うようになった…真顔

そんな昨今の私です!! がー!!爆笑
まんまとクーポンに乗せられまして


本日贅沢をしました飛び出すハート



これです!!

これがあるから混んでいるのかもしれない!?


もうすぐキャリア変更を検討しているので

最後にしっかりお得を感じさせていただきました飛び出すハート


購入したのは






こちら〜ハンバーガーハンバーガー

テイクアウトなのでポテトやドリンクはなしで。


にしてもお一つ




高級です♪

でもサイコーに美味しかったぁ。。。


頑張って又いつの日か食べようハンバーガー


そんなお値段の

すごく美味しいハンバーガーでした看板持ち


そして嬉しいのは



すごい還元率ですよねひらめき

ポイントが入るのは少し先ですが確実にゲットできているのですから

単純にハンバーガー一つ300円飛び出すハート


通常価格から250円値引きされることはないので

大満足拍手


決済は1,100円支払っているので…

ポイントマジック??泣き笑い

どうなっているの??

その場でOFFならもっと感激なのですが

ポイント無いとそもそもスペシャルバーガー買わないよね!!

と自分を納得させるのが大切!ニヤリ


SoftBankでPayPayを使用されている方

クーポンをご覧になってみてください(^^)


まだ明日までは使用可能の様なので

たまにはご褒美でもいかがでしょうか?指差し



ワンコも同じタイミングでご飯を食べて

ウトウトzzzウトウト


12月は体調崩し気味で心配でしたが

最近少し体重増えたかも?

調子良さそうで嬉しいですニコニコ


朝晩の温度差が大きくて身体もキツイですが

ワンコもニャンコも皆様も体調等崩されないように

暖か〜くしてお過ごし下さいしっぽフリフリニコニコ


では又バイバイ