X'mas...♡ | なぎちゃん☆のブログ

なぎちゃん☆のブログ

ブログの説明を入力します。




お久しぶりですo(^_^)o
約1ヶ月ぶりです♡


元気に過ごしてます。


この冬を満喫しています!笑


photo:02



photo:01



photo:03






そしてそして…♡
今日はクリスマスですね(o´罒`o)ニヒヒ♡




イブだけど(^_-)-☆






自分にプレゼント
買っちゃいました。

photo:04







イェイッψ(`∇´)ψ☆★






明日はお仕事やから今日が
わたしのクリスマス~(^_^*)




去年は素敵なクリスマスだったけど
今年はサミシマス!!笑



友達と昨日呑みまくったので
今日は家族とゆっくり過ごします(^_-)-☆





こんなクリスマスもありでしょ☆







みなさん、素敵なクリスマスに
なりますよーに♡




.







iPhoneからの投稿