奈良巡り✞ | なぎちゃん☆のブログ

なぎちゃん☆のブログ

ブログの説明を入力します。





今日は予定終わってから、
奈良巡りをしました◡̈♡


photo:01




猿沢池はカメがいっぱい!
いい天気やったから日向ぼっこしてたー!

photo:02




photo:03




紅葉し始めて綺麗になってきたねー!




今日は商店街とかならまちを
めちゃくちゃ歩きました。

photo:04





お昼ご飯美味しかった!

photo:05



あさりのバター蒸しとか初めて
食べたんやけど美味しすぎた…◡̈!



それからまた歩いてー、
からくりおもちゃ館ってとこ
行ったり、たい焼き屋さん捜したり。





もちろん、鹿も(*^◯^*)


photo:06






photo:07








暗くなってきたら、五重塔が
ライトアップされてて綺麗だったよー!


photo:08











んー、充実したお休みでした◡̈♡


奈良もなかなか面白いです(*^_^*)



.









iPhoneからの投稿