11月(((o(*゚▽゚*)o))) | なぎちゃん☆のブログ

なぎちゃん☆のブログ

ブログの説明を入力します。




あっという間に11月!



この間のハロウィンは
みーんな楽しそうでしたね(^O^)


どこ歩いても仮装してる人…♡




わたしもしたかった!笑



次のおっきなイベントは…

クリスマス(((o(*゚▽゚*)o)))!!!



クリスマスの雰囲気大好き(^_^*)




わたしもプレゼント選びとかで
ワクワクしーたーいー!笑



クリスマスに夜景デートとか夢!!


photo:04





……夢。(笑)






そんなわたしの最近は、




ネイル変えたり…

photo:01







友達と遊んだり…

photo:02




photo:03






この日はコート2つも
買っちゃいました(笑)





そんで美容院行ったり、

家でまーったり…☆~(ゝ。∂)







お仕事もがんばってるー!


いちばんがんばってる(笑)




今は休憩中…(°_°)




ではでは、引き続きお仕事
頑張ってきます…♡





iPhoneからの投稿