先日の勢い勇んで馳せ参じた

【YURI ON ICE テレビシリーズ劇場一挙上映】

ですが、それはそれは素晴らしかった。

 

既にブルーレイで何十回も繰り返し観ているのに、映画館の大画面大音響で観るユーリの面白さときたら。

テレビ画面で見るより何倍も良かったです。

新たな発見もたくさんありました!

例) ロシア人コーチの寝息が意外とうるさい

 

ファンが期待してやまない2019年末に控えた劇場版の予告映像も、いやー良かった!

正直どうせ小出しにしてきて、大した情報くれないんでしょ?という穿った僻み根性で、全く期待していなかったのに、

ありがとうございます!!!!!

ごちそうさまです!!!!

と心の中で絶叫するくらい、素敵な新情報でした。

(ネタバレすると殺されそうなので、何も書きません)

 

テレビ版だからと映画館に足を運ぶのを躊躇っているそこの貴女、絶対劇場で見るべきですよ!

ユーリのこと、100倍くらい好きになれますよ(笑)

それもう病気じゃんね(;´∀`)

 

(※画像拝借)

(※寝息がうるさいロシア人コーチ)

 

で、入場時にランダムで配られるクリアポスターですが、見事に大外れ!

私はカツキファンなので勝生勇利さんのポスターが欲しかったのですが、残念ながら渡されたのはユリオさん…。(=ロシアのユーリ・プリセツキー)

いやいや、ユリオも好きだからいいんだけどさ、この子こんな顔して天使のように良い子だし。

 

ちなみに別劇場で観ていた我が友人M子は、1枚目がヴィクトル(コーチ)だったので、次の上映で2周目も観て2枚目で勇利を勝ち取ったそうです。

私には2周目するという発想すらなかった。時間的にも金銭的にも全然可能だったのに。

まだまだだな…私(´;ω;`)ブワッ

ファンとしての未熟さに打ちひしがれたのでした( ノД`)シクシク…

 

M子が果敢にも2周目に挑戦している頃、

私はお目当てのカフェでメシ食ってました。バカバカ!!!

【Un Charme Cafe(アンシャルムカフェ)】

子どもも楽しめるように、子ども用ドアがある可愛らしいカフェです。

 

室内もオシャレ。隠れ家みたい!!

 

狭い店内ながら、窓際はソファー席になっていてゆったりと落ち着いて食事やお茶ができます。

 

生クリーム溶けちゃったけど、ヘルシー食材にこだわって作られたパンケーキは優しいお味でとても美味しかった。

 

雰囲気も良いし、ごちゃごちゃとしたビル街にひっそりとこんなお店があるなんて嬉しくなりました。

これからも映画館行くときは立ち寄ろう。

 

 

帰りには初の大國魂神社。

境内がとっても広い!!

地元の方たち(たぶん)が大勢参拝にいらしてました。

 

簡単に行ける便利な立地に、こんな立派な氏神さまがいて、府中の人が羨ましい。

 

大好きな作品の映画を観て、美味しいランチを食べて、良い陽気の中散歩をして、最高の一日でした。

…できれば勇利さんが手元にあればもっとステキだったのに。(しつこい)

 

今後part1上映に行くチャンスは無さそうです。意外と忙しくて。

25日からスタートするpart2では頑張って、次の特典であるステッカーでは勇利さんが出るまで頑張ろう。

そしてpart3ではいよいよリップクリーム!!絶対頑張る!!

 

なんだか変なところで情熱を燃やしているナギスケですが、うんいいの、楽しいから。

 

それでは今回もオタクなネタですみませんでした。

お疲れ様です。

 

(@^^)/~~~

 

なぎ