こんにちは、こんばんはにっこり


なぎすけです。


今日は仕事がお昼まででした🌿


お子のお迎えまでゆっくりしようかな思っていた時にお迎えの連絡がチュー


シャワー入っていて良かった✨

(飲食店のため匂いがヤバい、できたらシャワー入ってからお迎えに行きたい)


少し持っていった母乳を飲んだようですが、中々寝なかったので無理せず、連絡をくれました😊


最近、遊び飲みを習得し家でも飲みづらくなっているのに、より保育園でも飲まない案件不安


うちの保育園、エアコンはあるが数が少なく、0歳児クラスにはまだ無い。


赤ちゃんだから、少し暑くても大丈夫とはいえ、この時期は熱中症の危険もある。


無理せず、保育園の行く日数もパートに行く最低限にし、途中で授乳に行っても大丈夫なようにシフトも調整してもらう。


とりあえずは来月もこのまま負担の無いように、家族、職場、保育園と連携していきますハイハイ


子どもを優先にできる環境で良かった☘️


このままお子優先でやっていけるよう意図して🙏


とりあえず0歳の間はとても手厚く、1歳超えてからすこしづつ手厚さを緩めていきたいという作戦です。


まずは今週、親子で保育園、パート頑張りました✨✨


また来週爆笑



ここまで読んでくださり、ありがとうございますニコニコ


ではでは(^^)/


なぎすけ