こんにちは、こんばんはにっこり

なぎすけです。

今日は三連休の真ん中ですね爆笑

うちも保育園&仕事がない5日間の真ん中です。

夫はもちろん仕事、私はもちろん家から出ず。

お子、可哀想に凝視

今年は0歳のこともあり、あまり遠出をするつもりはありませんが、来年からはな〜と思ってます。

夫については信じて待つ姿勢でいるしかありません。

が、私はどうしようか、、w

交通手段を考えねばなりませんね口笛

来年はペーパー卒業かもしれません。

今の環境で親が出来うる限りのことはしてあげたいので、色々検討してみます!

さてさて、保育園に行っていた時と打って変わって全く寝ません、うちのコ看板持ち

やっぱり疲れていた模様悲しい

そして、前よりいろいろなことが気になっている感じも。

眠気と食欲も自分で混乱するようで、ミルクあげようにも拒否。

だけど、寝るとかなり飲む。

0歳かなり成長スピードが早いので本人も適応するのに大変なのだろうな驚き

私ができることは、とにかく観察。

子が自分でも分かっていない部分を理解できるよう意識していこうびっくりマーク

明日は久しぶりに母が来る。

助かるぜおねがい


ここまで読んでくださり、ありがとうございます😊

ではでは(^^)/

なぎすけ