今日で6月も終わり、早いもので今年もあと半分。


6月のイベント色々や明日からの保育園などで気が抜けたようで、ちょっと疲れが出ています照れ


お子もやっと4ヶ月。

最近また成長段階なのか、寝付きが悪い大泣き


保育園を感じ取っているのかもね。


うちのコは、ちょっと外面が良いようで、外で人と会うと泣くことは比較的少なく、笑っていることが多い。


4ヶ月で人に気を使うって、少し心配。

もっとわがままで良いのにと思う母。


まあ、家ではわがままっ子なので、まだホッとしてますが、気を使う子なのです。


遺伝だろうかはてなマークww

私に似てしまったのだね。申し訳ないなオエー


前ほど気を使わなくなったが、とりあえず笑う癖がなかなかに抜けない。


お子に少しでも私のディフェンスの型がいかないように、日々成長ですね🌿

ガンバロ。


でも、とりあえず数日はゆったりする。

4ヶ月走り続けたのだもの。お疲れ私飛び出すハート


そして、ごめんよ夫。

心に余裕がないと、なんかイラッとするのですw


家族を守るため、まずは休息🕊



ではでは(^^)/


なぎすけ