お久しぶりっ★ お久しぶりでス 最近ぱちんこ Eスペいってまス 今日わ5スロの エヴァで1000枚 そしてっ!! エヴァ揃えで カヲル君Movieキャハ まぢテンソンあげ でも最終的にわ まけまひた 今度わA-1 いこうかな
今日もッッA-1(パチ屋)に行ッッてきますた(∀)最近毎日行ってル☆5スロが魅力(>∀)♭今日わ負けまひた(..)一騎当千大好き(>∪)☆今日わびっぐ×1バー×1ARTもあんまリ続かず...でもでも!!やっぱもうチャンのツンデレわ萌え(>∀!!ヲタク冥利に尽きますな(∀w明日も行けたらなァ..今度わエヴァのカヲル君Movie見たいですな☆でわでわまた明日(-∀-)