青春してきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
増田くん愛してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
遠征じゃないから、終わって家に帰るとか!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あとまぁまぁ市内くらいわかるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スタンド最前でよーくみえましたね、
みそスープのお椀とかうーちゃんのやつでまわってくるときとか!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁまぁ近かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2Mくらいかな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
我の青春をコラージュしたよ!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
写真撮ってくれた人等ありがとう!!!!!!!!!!!!!(´Д⊂
ポスターもはじめて買ったけど
かっこいいね。素晴らしい。
今年受験だけど、今年また行きたいなコンサートゥ!
まっすーLOVE♡



