Nagirin Diary.

Nagirin Diary.

The 適当

まっすーLOVE♡

Amebaでブログを始めよう!
春してきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

田くん愛してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っちゃ楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

征じゃないから、終わって家に帰るとか!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とまぁまぁ市内くらいわかるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

タンド最前でよーくみえましたね、

そスープのお椀とかうーちゃんのやつでまわってくるときとか!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぁまぁ近かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Mくらいかな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

の青春をコラージュしたよ!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

真撮ってくれた人等ありがとう!!!!!!!!!!!!!(´Д⊂

スターもはじめて買ったけど

っこいいね。素晴らしい。

年受験だけど、今年また行きたいなコンサートゥ!

imageimageimage

しかったアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!