{8CEA25A3-09C3-41AC-BFF2-175CD43D9B32}

 

近所の公園の桜ドキドキもうすぐ満開になりそうです
 

 

 
 
 

 

 

こんにちは♪

原口綾子です。

 

 

先日、宇宙的お金マインド講座を受けてくださった方から嬉しいメッセージをいただきました。

 

 

ブログ掲載に承諾をいただいたので、ご紹介しますねラブラブ

 
 
 
{7F4D2D9C-E185-4ED0-8D5E-DCB334E1EB23}

 

{A4089887-E564-4D6E-A583-7B9583CBE034}

 

 

 

 

 

原口綾子さま

 

昨日は講座はもちろん、ヒーリングまでありがとうございました!

 

久しぶりに原口さんに会えて、元気な笑顔も見れて、本当に楽しかったです!!

 

 

講座では沢山のことが答え合わせができたというか、再確認できたので安心したのと、それを踏まえて今後の自分の在り方、方向性を何となく見つけることができたので実りある講座になりました。

本当にありがとうございます。

 

そしてお寺、時間が取れた時に構えることなく行ってみようと思います。

それとプロテクトももっと得意にしていかなきゃなと、考えさせられました。

 

 

またご縁が重なるときに、沢山お話を聞かせてください!!

 

 

Tさま

 

・・・・・・・・・

 

Tさま、嬉しいメッセージをありがとうございました!

 

 

 

Tさまはもともと自分の望む収入を得ているので、この講座必要?!なんてちょっと思ったのですが…sei

 

 

 

答え合わせができたとのことで良かったです照れ

 

 

 

私のところへ集まってくる方は、

エネルギーの強い方ばかり。

 

 

 

このエネルギーが強いってのは、

発するエネルギーが人一倍強いってことです。

 

 

 

あまり喋らないけど妙に目立ったり

 

 

 

思ったことがすぐ現実になったり

 

 

 

すごく好かれるか嫌われるかのどちらかだったり

 

 

 

自分が空いているレジで会計してると後ろにすごい行列ができてたり

 

 

 

なんて特徴があります。

 

 

 

とにかくエネルギー強い方って、

思考したこと感じたことが

現実化しやすいんです。

 

 

 

 

だから、人一倍思考には気をつける必要がある。

 

 

 

 

 

Tさんはハンパなくエネルギーが強いのと、

自分大好きでこうなったらいいなばかり考えてる。

 

 

 

だから、望む現実が簡単に作れるんだなと思いました。

 

 

 

講師ながらその自分ラブは見習いたい

 

 

 

自分を愛せば愛すほど

宇宙に愛される

 

 

 

これが宇宙の真理

 

 

 

きっとまたすぐお会いできる気がします照れ

 

 

 

そのときにはまたいろんなお話しましょうドキドキ

 

 

 

 

 

 

【大事なお知らせ】

 

*5月よりお仕事をしばらくお休みいたします

詳しくはこちらから

 

 

 

↓↓↓好評募集中です↓↓↓


<お金が勝手にやってくる私になる♡>

 

● 宇宙的お金マインド講座

比呂対面でのリクエスト開催を受け付けております。


<シンプルで効果の高いヒーリングを学べる講座>
 初めてでも1日で身に付く♪エネルギーヒーリング講座

・開催日時 4月21日(土)10時〜17時(お昼休憩あり) 残1名

・場所  京王八王子駅近くのサロン

 

 

NEWチャネリング技術を学び、自分や周りの人の幸せに役立てる♡
 サイキックメッセンジャー養成講座:初級

比呂対面でのリクエスト開催を受け付けております。

 

人生を本気で変えたいあなたに>
 
 
 
お財布を金運アップのラッキーアイテムに☆
 

 

 

<あなたに今必要なメッセージをお届け!

 

 

LINE@始めました♪ 
日々の気づきやブログで書けない秘密のお話、人生をより良いものにするためのヒント、お知らせなどをお届けいたします(^^)
 
友だち追加数
 
 
 

にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします