こんにちは♪
原口綾子です。
 
 
 
早いもので、もう12月ですね!
 
 
 
今年の漢字は、『北』とのこと。
 
 
 
みなさんはどんな一年だったでしょうか?
 
 
 
大好きな友達とランチしてきました♪ゆるーく楽しかったな♡
{736A30DA-83F3-4007-9DF1-99FF5F20FA5E}
 
 
 
 
私は、
お金
に向き合った一年でした。
 
 
 
今、受けている治療が1クール300万円ほどするのーゲローゲローゲロー
 
 
 
遺伝子治療と言って、
ガンにはとても有効な治療なんです。
 
 
 
受ける前、
すっごく悩みました。




全く効かなかったらどうしよう・・・チーン




すごく有効で病状が厳しい方が数えきれないくらい寛解している素晴らしい治療ではあるのですが、




主治医の先生曰く




「効果は人それぞれで、治療をしてみないと効くかどうかわからない」真顔


  

とのこと。




でも、魂から
「受けたい!」
って思いがどーんと湧いてきて、
思いきって受けることに。

 
 
 
だって、お金より自分のほうが大事だし


 


魂が「受けたい!」って言ってるなら私にはきっと効くんだろうって。

 
 

実際、効果は上々でした。




最先端の医療はほんと素晴らしいですラブ


 
 
 
今年は医療費がバカみたいにかかったにもかかわらず、欲しい物は買えてるし、
わりと金銭的に余裕がある状態。
 
 

 
貯金はほんと少ないんだけど




ダンナさんが働いてくれてるおかげもあるかな照れ




 
お金ってほんとなんとかなる。
 
 

 
なんとかなるって思ってたら、
本当になんとかなる。
 
 
 
 

たまにね、
お金を理由に自分のやりたいことをやらなかったり、
 
 
 
 
自分のことにお金を使うのに罪悪感があるという方がいらっしゃいますが、
 
 
 
 
これって、
自分<お金
になっちゃってるんですよね。
 
 
 



自分よりお金を大事にしてしまってるの。
 
 
 
 

私も専業主婦だったときはそうだったな。
 
 
 

 
物を買う基準は値段。





いかに貯金できるかに命かけてました滝汗





本当にやりたかったら
本当に欲しかったら
お金がなくなる怖さを感じつつ
使ってみて欲しい。
 
 
 


そのとき、お金のブロックが大きく外れるから。
 
 



私は今までにないお金の使い方をすることで、
経済状況がどんどん変わっていきました。




 
常に主役は自分。





お金は人生をより良くするためのツール。



 
 
 どんなときも
お金<私
でありたいですね。

 

<重要なお知らせ>

 

現在、全メニューを休止中です。お問い合わせのみ受け付けております。

 

詳細はこちらをご覧ください。

右 8月の講座を最後にしばらくお仕事をお休みします

 
なお、再開の際には、LINE@ブログでお知らせいたします。
 
 
LINE@では、日々の気づきやブログで書けない秘密の話、人生をより良いものにするためのヒント、お知らせなどもお届けしています。
 
↓↓↓原口綾子のLINE@のご登録は、こちらから↓↓↓
 
友だち追加数