こんにちは♪

原口綾子です。

 

 

お休み中は、

「講座受けたあとのフォローはなくなってしまうのですか?」

とご質問いただきました。

 

 

多少お返事が遅くなってしまうかもしれませんが、お休み中もいつもと変わらず受講生さんたちのフォローはしますのでご安心ください。

 

 

 

受講生さんだけじゃなくて、いろんな形で関わってくださった方も今まで通りにフツーにメッセージくださいね。

 

 

 

そんなメッセージをいただくのはとっても嬉しいのでラブ

 

 

 

先日のお知らせで相当体調が悪いのではないか、と周囲に心配かけてしまいましたが、私は元気ですよハート

 

 

 

ただ、まだガン細胞が身体に残っており、いつ悪さをするかわからない状況…

 

 

 

これが完全に消えるまでは心から楽しく仕事できないなぁと思ったんです。

 

 

 

状態によってはまたいつ治療になるかもわからないですし、結局迷惑をかけるくらいならいっそお休みしたほうが良いのではないかと思いました。

 

 

 

でも、お休み中もこっそり何かやるかもしれません笑

 

 

 

受講生さんたちとランチ会とかちょっとしたワークショップとか。

 

 

 

ブログも時々は書くつもりでいます。

 

 

 

私の安否を知りたい方もいらっしゃると思うので…

 

 

 

いきなりのお休み宣言でショックを受けたとメッセージくださった方もいました。

 

 

 

本当にごめんなさい。

 

 

 

でも2年も3年も長くお休みするつもりはないので大丈夫ですよハート

 

 

 

さらにパワーアップして再開するために本気で休みます笑

 

 

 

{F3B20DCB-EE3E-4514-916C-4F732E34A70A}