今日は久しぶりにダンナさんとランチしてきました♪

{552F2252-976D-435B-9C0D-A8D13C428F2A}



前から気になってた京王堀ノ内のオウチカフェさんに。
ベジなんですが、おかずがいっぱいでかなりのボリューム!
{922958EA-D4C0-498D-8E63-AAB1E0984827}


こちらは茄子とひき肉のスープセット。
ダンナさん好みの味でしたよ♪
{6CC977A4-F5BE-42EF-8168-DEB2CD4AD1FA}


玄米入りのパン
ふわっふわで美味しかった〜
{590E5A27-736B-4AA3-9A70-CA152843AD3D}



お店の中は可愛いものでいっぱい
{7608B6E9-6068-49AA-97EA-0F747121CDE4}



その後はアウトレットでお買い物。




お休みを満喫しましたよー
(私はほぼ毎日休みですが



みなさんも楽しい週末を

LINE@始めました♪ 
日々の気づきやブログで書けない秘密のお話、人生をより良いものにするためのヒント、お知らせなどをお届けいたします(^^)
 
友だち追加数

 

<お金が勝手にやってくる私になる♡>
● 宇宙的お金マインド講座

 
・12月4日(日)→残3席

次回開催は2017年3月以降となります。


<簡単で効果の高いヒーリングを学べる講座>
初めてでも1日で身に付く♪エネルギーヒーリング講座

 

・12月17日(土)残3席

次回開催は2017年3月以降となります。

 

人生を本気で変えたいあなたに>
 
 
一生愛される私になって幸せいっぱいな毎日を♪
 
 
お財布を金運アップのラッキーアイテムに☆
 

 

すべてを手放し、すべてを手に入れる

 

 

 




にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします