こんにちは♪
原口綾子です。


つい先日はエネルギーヒーリング講座でした。



今回の受講生はお二人。
静かながらも可能性を秘めたお二人。



イメージが苦手とおっしゃっていましたが、
リーディングもヒーリングもすんなり出来ていましたよ♪



前日にヒーリング能力を開くヒーリングをするからか、みなさん、すんなりできちゃうのですよね。



ヒーリングもリーディングもできなかった方は今まで一人もいません。



面白かったのは
受講生のMさんは浄化のとき、
アイスクライマー(ファミコンのゲーム)のキャラが出てくるそうで…




そんなそれぞれの個性が現れるのが
また嬉しいし楽しい♡



ご自分で自由にアレンジしてヒーリングしていたお二人。
{4FB3EEEB-E4C6-4AF2-AFAA-4967C1B7FB59:01}



{1E0F5649-3A67-4E13-B3CE-5A4980541683:01}



体感もいろいろ感じてらっしゃって、
フィードバックも濃いものに。
{BCD75CA4-79F6-4683-8102-E4A43F00C26F:01}


横浜の美味しいスイートポテトをいただきました♡
{9337F75E-A06C-4745-B841-43948B5BDCAC:01}


私はいつものダンナさんお手製のお弁当
{43DB084C-C2D6-4FF7-BE96-F60BEB7F2CA8:01}


お財布ヒーリングの実習では、
なんとお二人ともお財布からのメッセージが一緒!!
{1E1F6BFC-87FF-4ACB-870F-BE995BA4949C:01}

お二人とも、
『すごく簡単で誰でもできるようになる』
という言葉に惹かれて来てくださったそうで…



本当に簡単でした!!
とおっしゃってくださって嬉しかった!



ヒーリングでつまづくポイントがすごくわかるので
誰でも簡単にヒーリングを習得できるよう配慮してあるのです♡



ご感想もいただきました!!
<さとし様

●この講座で良かった点はなんですか?

・二人だけの受講だったからかもしれませんが、リラックスできて、とても居心地が良かった。
・すぐにヒーリングができるようになる
・わかりやすい

●他にメッセージなどありましたら、自由にお書きください。

講座後もいつでも質問を受けつけてくれる所も安心です。


< まきこ様 >

●この講座で良かった点はなんですか?

・どのヒーリング方法もかんたんで、家に帰ってからも続けることができそうです。
・講座後の質問もフォローして頂けるなんて心強いと思いました!

●他にメッセージなどありましたら、自由にお書きください。

ヒーリングは、特別な力を持っている人だけができることだと思っていましたが、今日の講座を受講して私にもできるということがわかりました。
ありがとうございました。




クライアントさんとの向き合い方
自分の身の守り方
ヒーラーとして仕事をする中でのさまざま中状況での対処の仕方




効果の高いヒーリングをする方法
人生にプラスになるヒーリングの活用方法
など




講座は自分の持てる知識や経験を惜しみなく出し切るからか、終わった後は充実感でいっぱい。



本当に楽しかった~♡




まきこさん、さとしさん、
今回はありがとうございました!




ぜひ、
日常でヒーリングを楽しんでくださいね^^




ヒーリングを楽しく習得したい方はぜひ、
こちらのエネルギーヒーリング講座へどうぞ♡


私自身、『素晴らしい講座』と自画自賛している本当に楽しく楽にヒーリングが学べる素晴らしい講座です♪


エネルギーヒーリング講座の詳しい内容はこちらから




講座が終わって娘とご飯♪
{88D5AAA3-B64D-4831-B023-52F33A03753D:01}




LINE@始めました♪ 
日々の気づきやブログで書けない秘密のお話、人生をより良いものにするためのヒント、お知らせなどをお届けいたします(^^)


<簡単で効果の高いヒーリングを学べる講座>
初めてでも1日で身に付く♪エネルギーヒーリング講座

・4月20日(水)残3席
・4月23日(土)残2席
・5月14日(土)残4席


現在ご提供中のメニュー一覧はこちら



にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします