{93DFBD6E-048A-455B-A854-C758168E361C:01}


それから10日ほどして、
また夫と会う機会がありました。




そして改めて告白。




当時、私は31歳になる手前。





早く子どもを産みたかったのもあり、
20代のころのように簡単につきあう気にはなれなくて…




そこで私は

一回結婚してること


親と不仲で絶縁状態なこと


身体が弱くて何度も入院してること





などなど
自分のめんどくさいとこをぜーんぶ話しました。





一種の賭け
ですね( ̄▽+ ̄*)




これで尻込みする人だったら無理だな~と思いました。




でも、夫が言った言葉は

そういうとこも含めて好きだから





これで


「そんなの気にしないよ」




とか



「そんなこと関係ない」



だったら丁重にお断りしてたでしょう。




あー、含めて受け止めてくれるんだ~と
どこかホッとしたのを覚えています。



ついでに、


結婚を前提のつきあいしかしたくない


とまで言いましたが



もちろん、それも考えてるよ


だそうで。




そして

返事はいつでもいいよ。
俺はずっと待ってるから




と。




私は夫の誠実さと優しさに心打たれて、



よろしくお願いします
m(u_u)m




とお返事したのでした。




…続く


12月に本気で結婚したい女性のための講座を開催します!
↓↓↓
一生愛される私になって幸せな結婚を手に入れるLoveマインド講座



現在ご提供中のメニュー一覧はこちら



にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。

どうか応援よろしくお願いいたします