{86311491-64BE-4473-9CF6-B512F6B3DA30:01}

*2015年7月に書いた記事です

最近、講座の準備などであまりに忙しく、ブログが書けませんでした汗


講座について一番多くいただく質問がこちらです。


私は左脳派で、イメージが苦手なのですが、そんな私にもヒーリングはできるでしょうか?


答えは、

もちろんできます!


私も左脳派です。


イメージが苦手だし。


それでも遠隔ヒーラーとして3年目。
仕事はすごぶる順調です。


ヒーリングはイメージを使ったほうが絶対に良いのですが、あまり使わなくてもヒーリングはできるんです。


今の私のヒーリングはほぼ『言葉』を使っています。


講座でお教えするのも、『言葉』をメインに使ったヒーリングです。


それに、女性に限っていえば、『完全左脳派』の人なんてほんのわずかです。
(男性は”完全左脳派”の人がほとんどです)


女性のほとんどは感覚で生きています。



*ショッピングでデザインに一目惚れしてつい衝動買いしてしまったことはありますか?

*何かを決めるとき、ごちゃごちゃ考えても、最後の決定は直感ではないですか?

*つきあっている彼や旦那さんがちょっとイラッとする言動をとったとき、冷静に対応できますか?

*『美味しい』『可愛い』『素敵』『カッコいい!』『行きたい!』『食べたい♪』『それいい!』などの感覚を表す単語を多くつかっていませんか?



普段、一日中ごちゃごちゃ考えていると、
『私ってすごく左脳派だな~』と思い込んでしまうんですよね。
(私もそうです)



本当は『ちょっと左脳派』の方がほとんどなんです。
(女性に限って言えば、ですが)



それに、ヒーリング能力は誰にでもあるんですよ。



これは講座でもお話しますが、
パートナーやお子さんが風邪を引いたときに看病したり、
大事なあの人が幸せでありますようにと祈ったり、



大好きな人と愛情を伝えるハグをしたり、
落ち込んでる友人に励ましのメッセージを送ったり…



そんなすべてがヒーリングなんです。



自分や相手を愛のエネルギーで包むのがヒーリング。



ヒーリングって特別なことではないんですよ。


左脳派の人だからこそできるヒーリングというのもあるので、
『私は左脳派だから…』と決めつけず、『ヒーリングをやってみたい!』
と思ったら、
ぜひ楽しんで欲しいな、
と思います^^




ヒーリング講座の詳細はこちら


ダブルハート現在ご提供中のメニュー一覧はこちら





にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします