☆2024.2.17☆


大阪にある、あびこ観音に行きました!

厄除けで有名なお寺です。


良いお天気でした!


手水舎




真ん中にくすの木があってびっくり

ちょっと写真に入りきらなく笑い泣き




お線香の煙にあたります!


本堂にてお参り照れ


厄年とかではないですが、いつでも厄除けはしておきたいですおねがい



お寺中にある池。


すっごく大きな鯉がいますキョロキョロ


御朱印をいただきましたウインク

御朱印帳を持っていなかったので書き置きを。

直書きもありました爆笑


こちらで節分の時など厄除けをしてくださるようです!


帰りはこちらの出口から💁‍♀️


厄年の時にはぜひニコニコ