今回いろいろトムフォードで購入しましたラブ


アイシャドウは何個か購入したことありますが、今回バレンタインコラボのコスメが出るとあったのと楽天のBRAND DAYでポイントがお得で欲しかった物を購入プンプン

トムフォードはなかなか高いので、今回は思い切ってチュー

こちらの4品をウインク



まず、ずっと使ってみたかったクッションファンデおねがい

ケースが黒の物と迷いましたがバレンタインコラボの物をラブ

こちらは百貨店で購入しました!

なぜならお色を合わせてほしかったのでてへぺろ


レッドの巾着に入ってます!



お色は少しつけてもらって1番明るいアイボリーシルクに!

黒のケースはかっこよかったのですが、こちらにしたのは少し軽かったのでニヤリ

やっぱり重いと持ち運びは無理ですよね💦


ここからは楽天公式で!


アイシャドウもレッドのケースです爆笑

ケースもマットなレッドニヤリ



お色はハネムーン❤️

ハートがめちゃくちゃかわいい💕

ハネムーンは前から人気色ですが、使うのは初めてで楽しみ〜照れ


そしてコンシーラーも前から使ってみたかった物ですおねがい

お色は0N0です!


リップは人によって色が変わるタイプ口笛

口コミが良くて購入爆笑


そして店頭では特にサンプルなどなかったのですが、今回は楽天の方でいろいろついてきましたラブ



リップを購入したらついてきたブラックの巾着と、先着でいただけれビターピーチの香水サンプル、年間購入額でもらえるミニリップニコニコ



ミニリップは80番

ちょっと赤すぎそうで使わないかな〜ショボーン

香水はちょうど気になっていて、使ってみようと思います♪


店頭でふってもらったバニラセックスっていう香りがとても良かったですが、小さなサイズのある香水が欲しいので迷ってしまいますえー


トムフォードは全体的に評判が良いので使うのが楽しみ爆笑