こんばんはニヤリ

クリスマスならではの🎄コスメデコルテのホリデー照れマルセルワンダースを購入しましたおねがい


毎年気になっていましたが、ちょっとお値段がえーん


今年のパウダーのお色味とケースに惹かれて思い切って購入しました〜チュー

パウダーはルースは結構持ってるので、こちらのプレストパウダーはお直しとして照れ

結構持つみたいなので大切に使っていこうと思います!


しばらくパウダーは買わないかな〜爆笑



専用のショッパーに入れてくださいました❤️



同じBOXに入っています!



パウダーケースおねがい

キレイ〜🌟



中身はこちら💁‍♀️

ケースと巾着と、フェイスパウダー✖️2

パフ✖️2


そして今年初めてついたというオルゴールキョロキョロ




正直オルゴールいらないからもう少し安かったら💦と思っていましたが口笛



かわいい💕



かわいいではないか笑い泣き


開けると🦋がクルクル〜ニヤリ

メロディーもキレイでラブ


オルゴール自分で買うことないからついてくるなら嬉しい爆笑


こちらも大切にしたいと思います❤️


そしてサンプルにスキンケアをいただきました!



最近リニューアルされたAQの乳液、ローション、クリームのセットウインク

こちらも気になっていたので使ってみたいと思います{emoji:002_char3.png.ニコニコ}