こんばんはニコニコ


今回のホリデーで絶対買おうと思ってたパウダー2種を購入しましたおねがい





クレドポーのル・レオルースデクラ106

ルナソル  マージングフェイスグロウ EX01


どちらもパウダーですおねがい


クレドは予約して購入!ルナソルはオンラインなどで見ていましたが、常にSOLDで諦めてましたが、店舗に行くとふつうにありました笑い泣き


まずクレドはパケが美しい❤️

完璧にパケ買いです!

ボックスからして少し大きめです!

ケースはキラキラしていてキレイ照れ

写真が下手ですみません💦

布ケースも淡い水色でかわいい💕

レオルースデクラはハイライトですが、いつかは欲しいと思っていたのでこのタイミングで買えたのは嬉しい爆笑

中身は詰め替えれます!





中のパウダーもかわいいお色で、キラキラがキレイですチュー

もう1つオンラインでは違うお色が出ているそうです!


ルナソルはケースがまたゴールドでキレイおねがい

ただちょっと指紋は気になりますえー

でもコンパクトな大きさで持ち運びにはとても適してますウインク


あけるとブラシがセットされていますニコニコ



わぁ〜かわいい❤️

ルナソルは全顔につけれるみたいですニヤリ

でも結構キラキラしてたから様子見しながら使っていこうと思います照れ


2つとも大事に使っていこうと思います爆笑