HACCIのホリデーはキティちゃんとコラボラブ

発売されたら買おうと思っていました照れ



かわいいショッパーです❤️



購入品はハニーローションとハンドクリーム🫲


私が行った店舗では25,000円以上購入でクレンジングクリーム現品をプレゼントしてましたびっくり

とっても惹かれたのですが、洗顔石鹸とトレイのセットは売り切れていて、なかなか欲しい物と金額が合わなかったので結局こちらの2つをニコニコ



ローションのもキティちゃんの瓶になっててかわいい💕

こちらのローションはとろみがあって、保湿力良いですウインク



ハンドクリームも香りが良くて、サラっとしていて使いやすそう口笛



サンプルはプレ美容液のハニーレディをいただきましたおねがい

こちらとローションを使うとホントにしっとりします爆笑


今回は完璧キティちゃんに惹かれて購入しましたが、HACCIのコスメは良いと思いますチュー