RMKとメイクアップフォーエバーのホリデーを購入しましなおねがい

RMKは公式LIVEを見てからチークが欲しくなり、公式オンラインで購入照れ



公式で購入した理由はこちらのコスメポーチがついてきたからウインク



ノベルティのコスメバッグ👜


結構中も入りそうなので、こちらにコスメを入れて毎日のメイクをしようと思っています爆笑

税込1万円以上でプレゼントだったはず‼️





商品はこちらの2つ💁‍♀️

ホリデーはチークで02 ローズパレードですラブ


ケースからしてかわいい💕


中身も少しコーラルがかったピンクで、右はハイライトですが、かわいいピンクでしたチュー



スウォッチはこんな感じニコニコ

かわいい❤️

もう1つはホリデーではなく、人気のアイシャドウ

04  オールハート

ケースはホワイトでした!



使いやすそうでかわいい色味です❤️


サンプルはベースと新しいファンデーションを選びましたニヤリ




そしてメイクアップフォーエバーのホリデーのとってもお得なブラシを購入チュー


こちらは普通に販売しているブラシのセットキョロキョロ

倍くらいのお値段のセットらしいのでかなりお得ですびっくり



右からパウダーブラシ

   チークブラシ

   アイシャドウブラシ

   メイクスポンジ

このメイクスポンジ、実は使用しているのですが、これだけで2000円くらいします笑い泣き


パウダーブラシはホントに大きくてフワフワでした爆笑


RMKもメイクアップフォーエバーもとても満足ですラブ