予告を見てから絶対欲しいと思ってたPAUL&JOE×シナモンロールコラボ照れ


百貨店のオンラインで予約しましたウインク

かわいい〜ラブ



ちょっとまだ開けてないのですが、ミラーの可愛いさ💕

もったいけど使っていこうと思います!



こちらはハンドクリームと下地のセットおねがい

ポーチもかわいい〜チュー



昨年は全く買えなかったので今年は買えて嬉しいです爆笑

ポーチはたくさんあるけど、この可愛さは絶対使う〜❤️



中身は小さいハンドクリームと化粧下地ニヤリ

下地は優秀なのわかってるからミニサイズ嬉しいです照れ


ハンドクリームは良かったら現品買いたいです!私は手の乾燥に無縁なのでハンドクリームとかいらない人(塗ると荒れたりする)なのですが笑い泣き

もし合えば今後も使いたいです照れ