美容家の方達が大絶賛のランコムのパウダーをオンラインで購入しましたおねがい

ずっと気になっていたけどお粉の値段としては高すぎるガーン


ですが、オンラインでランコムのアプソリュUVミニサイズがついてくるので使ってみたかったこちらも試せるのでポチプンプン


こちらのパウダー💁‍♀️

容器もガラス製で高級キョロキョロ


この2つで届きました照れ



ちょっと重いえー




パフは小さくて、大きい別のパフを使っています口笛




パウダーは少しひんやりしていて、サラっとしていながら乾燥とかなくてさすがですラブ

高いけど使ってみる価値ありです!



こちらがアプソリュUVのサンプル爆笑

しばらくは使えそうな量で嬉しいです❤️


そしてサンプル3つ選べてこちらに💁‍♀️





ジェネフィック以外は使ったことないので嬉しいチュー

ジェネフィックも良いのわかってるから、いろいろ使ってみたくなります{emoji:007_char3.png.照れ}